知らなかっただけ!?カラオケ70点台でも楽に高い声が出せるようになる発声方法

友達と久しぶりにカラオケ行った時に

「あれ、お前

そんなうまかったっけ?」

「歌手みたい!」

なんて言われたら嬉しいですよね☺️

もっと歌いたくなっちゃう。f:id:boitorenijita:20230522205341j:image

 

でも逆に

「あいかわらず音痴やな」

「ちゃんと音程バー

見て歌いなよ」 f:id:boitorenijita:20230522205401j:image

 

なんて言われたらショック、、、

その後楽しくなくなっちゃうし

人前で歌いたくもなくなる、、、

 

しらすた見てるのに、

カラオケで練習してるのに、

でもなかなか上手くならない。

 

そんなあなたでも大丈夫🙆‍♀️

 

なにをしてきてもうまくいかず

続かなかったあなたが

知るだけで高い声が出しやすい

発声方法があるんです!

 

じゃあどうやってやるの?

 

ズバリ口角を上げるです‼︎

 

実はコレ歌手ならばほぼ全員

がやっていて、

例えば今大注目の優里さん

なんか特に顕著です‼︎f:id:boitorenijita:20230522205439j:image

 

意識して見てみれば

確かにそうですよね‼︎

 

ここで歌手ならば

誰でもやっている

口角を上げる 

というやり方について

紹介していきます!

 

といってもやり方は単純です!

 

『笑顔になればいいだけ‼︎』f:id:boitorenijita:20230522205452j:image

 

それだけでいいの!?

 

って思ったあなた!

お経みたいな低い声の笑い声

聞いたことありますか?

そんな人いたら怖いですよね。

 

そういうことです。

そこで‼︎

ブログを見てくれたあなた!

 

次カラオケ行くとき

ぜひ試して欲しい!

 

なんなら今軽く歌ってみて

実感して欲しいくらいです‼︎

 

きっと高い音の部分

今までより出しやすいはずです‼︎

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。